商品のコモディティ化が進む中、どのように自社を支持するファンのコミュニティを築いていけばよいでしょうか。
今回はRoomClipを通じ、約5年かけて自社のファン獲得とコミュニティの拡大に成功した老舗い草メーカーの株式会社イケヒコ・コーポレーションの右近さまをお招きしディスカッション。「ヒコラー」と呼ばれる自社ブランドのファン誕生エピソードや、現在に渡って事例投稿が増え続ける理由等に迫ります。
▼こんな方におすすめ
・ユーザーに向けた発信をこれから強化していきたいブランドやメーカー様
・ユーザー起点のブランディングに関心のある方
・SNSをどうのように活用したらよいか模索中の方
2023/9/5(火)15:00〜16:00
※参加申込者様のみ。資料DL・見逃し視聴可
※当日の構成や質問量により、終了時間が前後することがございます。
オンライン
申込者様にURLをご案内(定員なし)
無料
ゲスト
株式会社イケヒコ・コーポレーション 営業部 主任
右近 剛司さま
RoomClip住文化研究所 研究員 竹内・水上
ルームクリップ株式会社
※過去に問合せフォームなどに入力頂いた項目は、事前に入力されていることがあります。
入力完了後、末尾の「送信」ボタンを押してください。
ビジネス活用