【ナーチャ】イケヒコアーカイブウェビナー 読み込まれました

老舗インテリア企業のマーケティング戦略とは?

概要

競合との差別化やブランディングを通して自社ブランドを支持するコミュニティの形成を目指す中、どのような点を意識すればよいのでしょうか。
上記の命題に対して、老舗い草メーカーの株式会社イケヒコ・コーポレーションの右近さまをお招きしディスカッション。「ヒコラー」と呼ばれる自社ブランドのファン誕生エピソードや、現在に渡って事例投稿が増え続ける理由等に迫ります。

登壇者

ゲスト:株式会社イケヒコ・コーポレーション 営業部主任 右近 剛司さま
モデレーター:RoomClip住文化研究所 研究員  竹内・水上

DLコンテンツ

・見逃し視聴URL

入力完了後、末尾の「送信」ボタンを押してください。

ビジネス活用